本日の署名184筆を並べるとこんな感じ。

今日は昨日と今日の集計結果をまとめて報告します。

4日(月) 封筒50通 署名279筆
5日(火) 封筒24通 署名184筆
署名総数は1443筆となり、ついに1000筆を突破しました。

署名とともにメッセージも寄せられています。いくつか抜粋・要約してご紹介します。

「素晴らしいダンスミュージックの文化を守るためにがんばりましょう」

「演劇団体に身を置いていますが、表現の自由にかかわる大事なことだと思います」

「最近クラブに通い始め、自分の知らなかった素敵な音楽に出会える楽しい場だと感じた矢先にnoonの摘発はとてもショックでした。今までは摘発された店には客同士のトラブルの多発や薬物の蔓延などの店の問題があったのだろうと思っていましたが、noon摘発の件で警察は本当にダンスをしているというだけで取り締まっているのだと実感しました。どうか風営法改正をがんばってください!」