6~12日に届いた署名を積み上げるとこんな感じに(NO NUKES 2012の署名は除く)

連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?
京都は祇園祭のシーズンです。「山鉾巡行見に行きたいな」とは思うのですが今年も実現せず。
来年こそは!と意気込んでみることにします。

さて、署名集計の報告もここしばらく更新できておらず
(Twitter、Facebook上ではお知らせをしていますが)、
なんだか物寂しい感じになっていましたがこの間の署名集計結果をまとめてご報告します。

6日(金)は262名分の署名が届きました。
東京、千葉、鳥取、兵庫、愛知からは59名分、​大阪からは145名分の署名が寄せられました。

7日(土)は富山のDJから25名分の署名、東京からは61名分​、145名分の署名がまとまって届き、合計408名分の署名が届きました。

9日(月)は東京、神奈川、京都、福岡から合計111名分の署名が届きました。

10日(火)は141名分の署名が届きました。
大阪のクラブから40筆、同じく大阪のカーオーディオ専門店から​47筆の署名が寄せられました。
この日は7日と8日に幕張で開催された「NO NUKES 2012」の署名1,651筆と直接いただいた署名50筆もあり、合計するとこの日で1,842筆の署名が集まりました。

11日(水)は青森、神奈川、福岡などから456筆の署名​が届きました。
栃木県の方からは292筆もの署名が​送られてきました。
この日は郵送分の他に1,211筆の署名も受け取り、合計1,667筆の署名が集まりました。

12日(木)は届いた署名が10筆だけでしたが、クラブで集め​ていただいた372筆の署名を受け取りました。

現在、自筆署名は20,573筆、ウェブ署名は13,019筆集まっています。

この三連休でもさまざまなフェスで署名活動がされており、続々と署名が届けられています。
確認でき次第、TwitterやFacebook、活動ブログでお知らせします。

お楽しみに…!