連日、全国のみなさんから署名が寄せられています。

本日から集約状況をこちらの活動ブログでお知らせしていきます。平日のこの時間には更新できるようがんばります!

 

本日集約をしたところ27名の方から署名が届き、署名合計は72筆でした。その他直接渡していただいた署名15筆を合わせて本日の署名総数は87筆となりました。近畿圏はもちろん、東京や千葉、愛知からも届いており、遠いところでは沖縄からも署名が届いていました。

「がんばりましょう。日本にダンスカルチャーを」という激励のメッセージや、「お使いください」と切手を同封してくださった方もいました。本当にありがとうございます!

 

29日の署名スタート宣伝では413筆の署名が集まり、本日分を合計して5月31日時点の署名の総数は500筆です。ウェブ署名は早くも9000筆を超えました。

「ウェブ署名をしたけど手書き署名はまだ…」という方や「手軽だからウェブ署名だけ…」という方もいらっしゃるかと思いますが、法的な効力が強いのは何よりも手書き署名です。

手書き署名とウェブ署名の両方に署名していただくよう、よろしくお願いします!