DSC_6087 DSC_6092 DSC_6086 DSC_6080 DSC_6079

 

この活動ブログ2012年6月30日付「 『SMILE IN A CLUB 』写真展――笑顔のクラブシーンが訴えるもの」でも紹介しました。

大阪・関西圏を中心に活動している若手フォトグラファーのJUNYA S-STEADYさんが、クラブシーンに集う人たちの笑顔の写真をまとめた写真集を発行しました。

いろんな人たちが、さまざまなシチュエーションで笑っています。

当たり前のことだけど、みんないつも笑って暮らしているはずはない。

学校や仕事場や家庭や社会や…

いろんなことで悩んだり、怒ったりしているはずです。

でも

ここに来たら、心がふるえる音楽と、心から笑い合うことのできる仲間がいる。

ながめているだけで、ハッピーになる写真集です。

そして

この笑顔をくもらせないためにも、大切な場所を奪う間違ったルールを変えるため

がんばらなければ──などと暑苦しく誓うオッサンでありました。

『SMILE IN A CLUB』はB5横48ページ(写真数約150点)頒価1,500円

問い合わせは以下の通りです。

ぜひ一家に一冊お求めくださいまし

mail:

s_steady_j45@yahoo.co.jp

tel:

080-1483-2770

(文責:ニドラン・ケースケ)