8月31日の第1次締切段階で62,596筆の署名をお寄せいただきました。
5月29日に運動がスタートして3カ月余り、みなさんの大きなご支援のたまものです。
心からお礼申し上げます。

全国30都道府県・約700人から郵送いただきました。
30カ所を超える「夏フェス」で声をからして訴えていただきました。
呼びかけ11氏、賛同183氏のジャンルを超えたご支援を頂戴しました。
サルサ愛好者の女性、ブティック経営者、夜通し繁華街で訴えたB-boy──
多くのみなさんに集めていただいた署名を決して無駄にすることなく、引き続き国会への運動を展開したいと思っています。

8月29日には国会において超党派の国会議員による勉強会が開かれ、当委員会のメンバーも出席しました。
今後、法改正に向けた超党派の議員連盟の結成を視野に入れて、活動することを確認いただきました。

ご支援いただいたみなさん、みなさんの声が、いま国会と社会を動かそうとしています。

この動きをさらに確かなものにするために、
12月末をメドに10万筆署名の早期達成(来年1月の署名提出)、
国会議員への要請行動(ロビー活動)、
多くの国民に運動の趣旨を伝える宣伝・プロモーション──など、
さらに運動をバージョンアップしていきたいと思っています。

みなさんに重ねてお礼申し上げるとともに、いっそうのご支援を心からお願いし、
「ダンス規制法」の改正に向けた当委員会の決意をあらためて表明いたします。

2012年8月31日 Let’s DANCE署名推進委員会