みなさま、ご無沙汰しております。
活動ブログを見返してみると更新日が8月1日、暑中お見舞い申し上げますと言っていますね。
夏の暑さのピークも過ぎ、なんだったらもう残暑って時期になってくるんじゃ…。

そんな前置きは置いておいて
本日、ついに自筆署名が5万筆超えました!
5月29日の署名スタートから3ヶ月、多くのみなさまのご協力で5万筆を超え、現時点で自筆署名は55,153筆となりました。

第一次〆切の8月31日(金)までになんとか6万筆を超えたいと思っております。
この活動ブログをご覧の方でまだお手元に自筆署名をお持ちの方は31日必着で送っていただければと思います。
31日までもう日数がありませんが、速達や指定日配達(あまり郵便事情に詳しくはありませんが)で送っていただければなんとか間に合うのではないでしょうか?
※署名の最終〆切は12月末です。8月31日までに届かないと受け取り拒否されるようなことはございません

それでは次回の更新は第一次〆切日の8月31日になると思います。
ではでは