【緊急:署名スタッフ募集】
Let’s DANCE 署名スタッフ募集:SUMMER SONIC 2012

Let’s DANCE署名活動を行う『SUMMER SONIC 2012』ほかにて署名スタッフを募集します。
署名ブースにて、署名を呼びかけたり、書き方の指導を行っていただきます。
詳しくはLet’s DANCE署名スタッフ希望係 letsdancevolunteer@gmail.comまで
参加希望フェス名と参加可能日程をお書き添えの上、お問い合わせください。

署名をスタートしてから数ヶ月が経ちましたが、どのフェスやイベントでも
署名スタッフの熱意が、多くのご来場者にご署名をいただくパワーになってきました。
ぜひ多くの有志のご参加をお待ちしております!

【募集内容】
下記フェスにて署名活動をサポートしていただくスタッフを募集します。
●2012年8月11日(土):FREEDOMMUNE0<ZERO> A NEW ZERO @千葉:幕張メッセ
*募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

●2012年8月17日(金):SONIC MANIA2012 @幕張メッセ
●2012年8月18日(土)・19日(日):SUMMER SONIC 2012
 @東京会場:千葉:QVCマリンフィールド&幕張メッセ
*定員に達したため、両日ともに募集を締め切りました。

●署名活動参加者へのお願い・心得
・会場までの交通費および飲食代は各自負担となります。
・当日着用していただくLet’s DANCEスタッフTシャツを差し上げます。
・スタッフ参加する方は、当日のケガなどに備えて保険に加入致します。
 加入手続きはLet’s DANCE署名推進委員会が行い、保険料もこちらにて負担いたします。
・会場でのアルコールは禁止します。
・礼節のある言葉遣いを心がけてください。
・署名をお願いする際、相手の目を見て礼儀正しく、ハートフルにお願いしてください。
・署名頂く際、住所は都道府県からご記入頂くようお願いしてください。
・同居されている方でも一筆づつご住所をご記入頂いてください。(同上は無効になります)
・お子様でもお名前ご住所を自筆記入が可能でしたらOKです。
・外国人でも日本に居住されておりましたらOKです。(母国語でもOK)
・降雨時は用紙の破れに気を付けてください。(用紙同士がくっつきます)
・活動中に気付いた点、改善点などはLD委員に相談し、より良い署名活動を
 一緒に作り上げていただければ幸いです。
・あくまでもLet’s DANCE署名活動がメインです。一般の来場者から見れば、
 署名スタッフは正規スタッフと同じですので、節度をもって活動しましょう。

*フェス主催者や出演ご関係者で、署名活動にご協力いただける方は
Let’s DANCE署名実施希望係までお問い合わせください。